毎週火曜日は親の通院付き添いデー。

リハビリ待ちの間

TUTAYA中万々店で1時間ほど時間潰しています。

だって、ここのサブウェイで

あるぷさんのタルトが食べられるんですよ〜。

夜須のさおりスウィーツさんのお菓子もあります。

お菓子は持ち帰りはできませんが、

おやつ神社などイベントでいつも大行列のタルトが

ゆっくり味わえるなんて、幸せな時間です。

いちじくとカシューナッツのタルト。

ここでは、ドリンクを買えば

並んでいる本を(購入せず)持ち込み可能だとか。

隣の方は、新品の雑誌を読んでいらっしゃいましたが

小心者の私は、どうもそのシステムに慣れず

いつも本を家から持参するか購入して読んでいます。

次は、チャレンジしてみよう、と思いつつ、、まだできてないです。

 

  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.