腰痛持ちとしましては、映画館で2時間強座ることは

苦行といってもよく、最近まったく行ってませんでしたが

どーしても「この世界の片隅に」が観たくて

勇気をだしてTOHOシネマズに行ってきました。

 

この映画、話題になってますよねぇ。

やっと高知でも上映!と思ったら

なんとびっくり1週間しか上映しないそうで、

「これはなんとしてでも都合つけていかねば」と

重い腰を上げたというわけです。

 

元あまちゃんの「のん」ちゃんが、声優というのも

「正直どうよ」と意地悪気分でしたが、

主人公にぴったりの声でとてもよかったー。

終わった後は「のんちゃんいい役に巡り合えてよかったね」と

親戚のおばちゃん気分でした。

 

内容は、どうぞリンク先をご覧くださいませ。

個人的には、主人公すずがお嫁に行くときの駅名が全部高校時代の

思い出の駅で「あ!」と声が出そうになってしまいました。

 

とてもいい映画です。

高知での上映は12月2日(金)までと

とても短いですが、ぜひ観に行ってみてくださいね。

今流行の「君の名」よりもいいと思います。

(観てないけど。た、たぶん・・・スミマセン)

 

追伸 腰は大丈夫でした。

 

 

 

  • - | - | - |

 
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.